脊柱側弯症

゛この様な症状がある方は当院にお任せ下さい!″

◎病院で側弯症と診断され手術しか治る方法がないと言われている
◎いつも左右どちらかの肩が下がっていて見た目が気になっている
◎骨盤の高さが左右で違う気がする
◎ウエストのくびれが左右で違い見た目が気になっている
◎スカートを履くと
スカートがクルクル回ってしまう

その側弯症!放っておくと…

゛顔の歪み・腰痛・肩こり・頭痛・発育不全・心肺機能低下など″

様々な症状が起こってしまいます!

なぜ当院で側弯症が改善するのか?

側弯症の場合、一般的には「原因不明」で手術や医療用コルセットや装具などをしないと改善しないと言われています。
ですが、当院では側弯症の原因は「骨盤の歪み」や「頭蓋骨の歪み」が原因で引き起こされてしまうと考えております。
骨盤や頭蓋骨の歪みを調整し整えていくことで、本来の真っ直ぐなお身体を手に入れることが出来るのです!
まずは、一度当院へご相談下さい!

初回カイロプラクティック整体(全身矯正+内臓調整+筋肉調整)60分 通常料金11,000円

骨格の歪みを整え神経の働きを改善させます
頭蓋骨を整えることで自然治癒力を最大限高めます
筋肉や内臓の疲労を解消します

主にカラダの土台である骨盤やバランスを最終調整している頭蓋骨の歪みをソフトな刺激の施術で整えていくことで、背骨の側弯を改善していきます。
また、側弯症に伴う腰痛や肩こり・頭痛・背中の痛みなど、その他の症状に対しても同時にアプローチしていきます。
そうすることにより、しっかりとバランスの取れた正しい姿勢をキープすることが出来るようになり、今後側弯症が再発しないカラダを目指すことが出来ます!

初回限定クーポン適用で最大30%OFF

他院との違い

完全予約制のプライベートサロン

完全予約制なので、一人一人の患者様にしっかりと向き合うことができます。完全個室で周りを気にせずリラックスして施術を受けて頂けます。

根本原因にしっかりアプローチするから結果がすぐ出る!

カラダの状態を毎回確認しながら、お悩みや症状が起こる「根本原因」に対して的確に施術を行うからどこよりも早く根本改善することが出来ます。施術はボキボキせず、ほとんど痛みを感じないソフトな施術を行っております。

カウンセリングに力を入れてます

国際基準のカイロプラクティックの資格を持つ院長が、患者様のお悩みや症状を伺いながら、根本原因を突き止めます。

キッズスペース完備!

お子様連れの患者様にも気軽にしっかり通って頂けるよう、キッズスペースやバウンサー、お子様向けの絵本などをご用意しております。

WHO国際基準のカイロプラクティックの資格を持つ院長が卒業まで対応!

WHO国際基準のカイロプラクティックの資格を持つ院長が、責任を持ってご来院下さる全ての患者様を卒業までしっかりと施術を行います。

① ヒアリング
② 検査
③ お身体の状態を説明
④ 骨格の歪みを整え神経の働きを調整